[通常モード] [URL送信]
:


こんなに綺麗な景色の中にいるのに、さっきから鬱屈とした胸の曇天は晴れ間を見ない。

理由なんて明白で、わざわざ考え込んで認識することさえ煩わしい。

我ながらガキくさいとわかっていても、どうしても大地が許せなかった。

望を可愛いと言った事実は、最早どうでもいい。

実際、玲司だって可愛いと思ったし、自分自身がああなるキャラクターでもなければ、立場でないこともわかっている。

ああでありたいとも別に思わない。

望が媚びているとは思わないが、恋人の前で可愛く振る舞うことに意味があるとは思えない。

否、望は振る舞っている訳じゃないからこそ、可愛く映るのかもしれない。

心の底から相手を愛しいと想うその気持ちが、全身から溢れ出すからこそ…。

それを大地に理解しろと言った所で仕方がない。

脳みそ筋肉のようなバスケ馬鹿だ。

ただ、そんな繕いやアクションなんかじゃなくて…――傍にいることに安心出来るような。

下手に媚びることじゃなくて、自然体、そのままでわかって欲しいと思う。

唯一、大地にだけは。


「……乙女か、俺は」


玲司は小さく苦笑して灰皿に煙草を揉み消すと、急勾配を一気に勢いよく滑り出した。









[*前へ][次へ#]

28/74ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!