[通常モード] [URL送信]
:


「それって、玲司が嫉妬したってことっすか!?」


思いっきり真顔で古賀を見つめた。

その顔には『信じられない』とデカデカと書いてあるのが読み取れた。


「だろ?」

「ですよ?」


古賀と望は顔を見合わせて、また呆れたように笑った。


「や、だって、玲司が嫉妬って……ぇえええ――っっ!?」


そんなに信じられないことなのか、大地は大きな身体でわたわたと玲司の去った方と、古賀・望とを見遣って改めてでっかい奇声を発した。


「藤井、お前」

「や、あり得ない!!天変地異だっ!!」

「藤井先輩、松田先生だって嫉妬くらいしますよ」

「いや、春日は普段の玲司を知らないから」

「普段?」


望はきょとんとして首を傾げた。

普段の玲司のイメージと言えば、確かに…。


「女王様?」


妖艶で負け知らず、いつもアンニュイな空気を纏って煙草をふかしているような。

確かに『嫉妬』からはかけ離れた存在に思える。


「女王様なんてモンじゃない、あれは暴君だ!!」

「あはは、暴君て…」


大地があまりに真顔で真剣に言うから何かと思えば。

古賀は堪らず吹き出した。


「あ、や…まぁ、俺が情けないだけか」


と、大地は急に肩を落とした。




[*前へ][次へ#]

25/74ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!