[携帯モード] [URL送信]
:


言い寄る数は、男女問わず多かった筈。

適度に分別をわきまえた玲司なら、その場限りの付き合いにも上手く振る舞ってきた筈だ。


「ははっ!」


それが何故か無性におかしくて、古賀は笑ってしまった。

互いに恋愛経験を積んでおきながらも、今になって年端もいかない若僧にしてやられている。


「何がおかしいんですか?」


玲司があからさま不機嫌な表情で睨む。


「や、おかしいですよね」


古賀は笑いを噛み殺しながらも、玲司の肩を宥めるようにポンポンッと叩いた。


「あれですよ!今まで散々やらかしてきた酬いってヤツ!」

「っ…」


玲司はグッと息を詰めて、恨めしそうに古賀を睨み見た。


「失礼な」

「でも、そうじゃないですか?」

「……」

「散々振り回して来たんですから、少しくらい振り回されてみてもいいじゃないですか」

「……」


玲司は眉をしかめたまま。

だが、その顔は真っ赤に染まっている。


「あははっ!」


古賀はそれがおかしくて、また声を立てて笑った。


「〜〜っ…だから、笑わないで下さい!!」

「あははっ!や、失礼!」

「俺は、貴方ほど遊んでないですよっ!!」

「へぇ〜」




[*前へ][次へ#]

16/74ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!