[通常モード] [URL送信]
:


不思議な気分だ。

誰かにメイクをされるなんて――否、メイクすること自体がありえない。

貴治の真剣な目がすぐ近くにあって、距離感が妙に落ち着かない。


「あんまりくどくないほうがいいよな?セーラー服だもんなぁ」


笑い声さえ近くて、目のやり場に困る。

よく見れば、貴治の指は長く伸びてとても綺麗だった。

いつも柔らかく笑っているその目が、真剣に何かを見据えると、こうも強い色になるものなのか――高寛は不思議な気分でそれを見つめていた。

と、


「赤くなるなよな?俺が、荒井に殺される」

「すみません」


視線に気づいた貴治がふわりと綺麗に微笑んだ。

相変わらず爽やかな笑顔だ。

とてもサーキットを走るレーサーっぽくはない。


「どこ触ってんだ、馬鹿!!」


その時、竜樹が突然喚いて、バシンッと和也を殴った。


「馬鹿はお前だ!過剰なんだよ、いちいちっ!!」


和也が殴られた頭を撫でながら溜め息をつく。


「和、ヤルなら見えないところでヤッてくれ?TPO考えろって散々言っただろ?」


と、貴治が涼しい顔で笑う。


「あ、やっぱりなぁ」


高寛はそれを聞いてクスリと笑った。


「捺木!やっぱりって何だよっ!?」


それに反応した竜樹が高寛を睨む。




[*前へ][次へ#]

29/247ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!