[通常モード] [URL送信]
:


「貴治!助けろ!!」


和也が竜樹の打撃をかわしながら、声の主――風紀委員長、仲村貴治にSOSを出した。


「やだね!俺、無条件で竜樹の見方」

「裏切り者!!…あっぶねっ!!」


和也が左からの蹴りを寸前でかわす。


「余裕だなぁ?和也」


竜樹の目が据わっている。


「だから〜、マジになるなよ!」

「問答無用!!」


段々、ただの喧嘩になってきている。


「竜樹先輩…」

「衣装以外で怒ってるよね?」


高寛と望は顔を見合わせて溜め息をついた。

何だか馬鹿らしくなってきた。



――もう何でもいいよ…。


竜樹のキレっぷりに、自分の女装への嫌悪感なんて一瞬にして吹っ飛んだ。


「和兄も、やりかえせばいいのに」


うんざりした顔で、1年生補佐の浅岡綾一がボヤく。


「無理だ、綾。和は絶対に竜樹には危害を加えない」


と、綾一の肩を叩いて、貴治が笑った。


「っ…わかってるよっ!」


綾一は激しく顔を赤くして貴治の手を弾くと、ブスッとむくれて貴治を睨んだ。


「兄弟だな?お前ら」


貴治は呆れたように笑った。


その時――


「チェックメイト」

「っ…」


いつの間にか、和也が竜樹の背後を取っていた。




[*前へ][次へ#]

26/247ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!