[通常モード] [URL送信]
:


夏が来る度に、沸き上がる焦燥感が竜樹を狂わせる。

和也は何も言わない。

ただ、傍にいる。

その優しい受諾が、竜樹にとっては他の何よりも胸を締め付ける。

かといって、自らそれを断ち切る強さは竜樹にはない。

苦しいのに、手を放せない。

それは、あの早過ぎた夏のせい。

竜樹はあれからずっと、『真実』に目を伏せている。

何かに執着するにはどうしても、心が必要になる。

その心が…。



――もう…動かないんだ。

和也。



竜樹は枕に顔を埋めたまま、ギュッと目を閉じた。

和也の体温が、その骨張った指が腰を優しく撫でる。

いっそこのまま、酷いくらいに突き崩してくれれば、楽になれるのに…。


「…痛い」


竜樹は吐息のような声で苦情を呟いた。



――息が…苦しい。

胸が……痛いんだ、和也。



「…そうか」


和也は一瞬手を止めたが、低く呟きまたすぐに手を動かした。



――頼むから…優しくしないでくれ…。



竜樹は祈るような想いで、自分の手首に歯を立てた。







――夏は嫌いだ。

暑くて…熱くて…。

意識が遠退く。


眩暈がするんだ…。





大和。











[*前へ][次へ#]

23/250ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!