[通常モード] [URL送信]
:


別に一生の別れな訳じゃないから、取り立てて見送りにも行かなかった。


またしてもイギリス。

またしてもヨーロッパ。

美咲も、政士も…悠までも。

真咲の大切な人間は、何故か皆ヨーロッパへと旅立っていく。


「なんだよっ」


真咲は手近にあったクッションを八つ当たり同然、壁に向かって投げ付けた。

ぱふっと間抜けな音を立ててクッションが床に転がる。


「……」


一人暮らしの静かな部屋。

静かな夜。

生まれてから今まで、何かっていうと家には人がいた。

声が聞こえていた。


「……」


真咲は手持ち不沙汰に不貞腐れたまま、投げたクッションを拾いあげると、またソファにドカッと胡坐をかいて座った。

そして、閉じたノートパソコンを再び開くと、カタカタとキーを叩いた。





『Sub;美咲へ

main;今んとこ風邪はひいてない。皆、元気にやってるよ。

今日、悠がイギリスに発ったよ。
時間みてそっちにも顔出すって言ってたからよろしく。


つか、春とか言ってねぇで、正月くらい帰ってこいよ、バカ!
人の心配ばっかしてんじゃねぇ!ウザイ!



なぁ、本気で4年も江崎に会わねぇつもりか?

お前、それで平気なのか?


お前こそ、自分の限界知れよ!


またメールする。


――真咲』





[*前へ][次へ#]

6/377ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!