[通常モード] [URL送信]
>>


最高に居心地が悪くて、竜樹は睨み見た瞳を再び遠い山間の景色へと戻した。


「……」

「……」


二人きりでいれば、互いに口数が多い訳じゃない。

ましてや、甘い『愛の告白』なんて――出会った頃からずっと、暗黙の了解の如く、身体で語り合ってきた。


「くそっ……何で今更…」


竜樹はフェンスを悔しげに握り締めると、小さく舌打ちを洩らした。


「あ?」

「…何でもない」

「だから、何をそう気に入らねぇんだよ?」

「……」

「お前、今、すっげぇ不細工なツラしてんぞ?」

「悪かったな!不細工で」

「だから何だよ?わざわざ喧嘩売りにきたのか?」


ガシャンッ…


「!?」


と、和也の手の平が、フェンスを握り締める竜樹の手を絡めるように覆った。


「っ………違う…そうじゃ、ない」


竜樹は頑なに振り向かないようにして、それでも和也を振り払わずに小さく呟きを洩らした。

慣れた触り方に、慣れない心拍数が跳ね上がる。


「あら、そうでちゅか〜?」


心の内を読みにくい、いつもふざけた和也の声色。

それでも、触れ合うとわかる。

和也の指先は、誰よりも優しく、温かい温度で竜樹を包み込む。

竜樹がそれと気づく、ずっと前から。




[*前へ][次へ#]

29/330ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!