[携帯モード] [URL送信]
:


竜「違います。さっさと終わらせて、俺も高みの見物側に回りたいだけです」

美「ふ〜ん…でも、本来の目的は、彼氏を喜ばせることだからね?」

竜「そんな事、わかってます」

美「ホントかなぁ?」

竜「わかってますから、早く」

美「そんなに早く伝えたい?」

竜「………」

美「まぁ、いいけどね。東城くんは、屋上にいるよ」

竜「…わかりました」

綾「竜兄、頑張ってね!」

竜「俺は、頑張らない。さっさと終わらす」

美「元気にいってらっしゃ〜い!」

望「大丈夫かなぁ、竜樹」

渉「大丈夫やろ。ツンデレ発揮や!」

望「でも、結構照れ屋さんだし、和也も結構意地悪だし…」

真「それで上手くやってんだからダイジョブなんじゃねぇの?」

望「喧嘩とかになったら…」

綾「大丈夫ですよ。和兄は絶対に、竜兄を殴らないんで」

望「そうなの?」

綾「はい。竜兄はガツガツ殴りますけどね(笑)」

望「アヤ、それ笑い事じゃないよ〜!」

綾「でも、今日の目的は喧嘩じゃないから、たぶん大丈夫ですよ」

美「そう!今日の目的は、愛の告白なんです!ツンデレのデレの部分を、大いに発揮してもらいましょう!」

真「だから、ツンデレって何だよ!?」

美「追跡、開始!!」

真「スルーかよ!?」




GO!!→→





[*前へ][次へ#]

27/330ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!