[通常モード] [URL送信]
:







舜「美咲さん…アイツ、起きてるじゃないですか?」

美「ねぇ?」

舜「ねぇって……」

美「大丈夫、大丈夫。これから寝るから」

舜「……」

竜「ミステリーか…ホラーか……」

美「てか、シャワールームっ!!その手があったかぁ〜!!体育倉庫よりずっと萌えだよね〜!?」

竜「……」

真「無駄。誰も止めらんねぇっつったろ?」

竜「……ホラーだ」

望「美咲先輩、なんかオレまでドキドキしてきましたよ〜っ!!」

美「望くん、そのドキドキこそが、萌えなんだよ〜っ!!」

望「そうなんですか!?」

美「そうだよ〜!望くん、素質あるよ!」

真「バカって移るんだな」

竜「…なんか、凄い勢いで逃げたい」

綾「ねぇ、竜兄…?」

竜「ん?」

綾「例えば……例えばだよ?」

竜「何?」

綾「例えば、ニャンニャン的なことになったとして……も、やっぱ生中継されちゃうの?」

竜「え…」

真「……」

望「……」

舜「……」

美「………さぁ?」

全「「えぇ〜っっ!?」」

真「ありえねぇっ!!ぜってぇ、ありえねぇぇぇ〜〜っっ!!」

竜「なんか俺、退学でいい気がしてきた…」

望「そこまではっ…だって、それは完全なプライベートじゃないですか!?」

綾「公開処刑なんて言うから、もう皆さんやっちゃってるのかと…」

真「んなワケねぇだろ!?何プレイだ!?ふざけんなっ!!」

竜「本気で公開処刑かよ……真面目にガチだな」

舜「………(てか、やっぱ、何で俺ここにいるんだろ)?」

美「だから、さっさと目的を達成して、帰ってくればいいってことなんじゃないかなぁ?」

全「「……(悩)」」

竜「問題は引き際か…」

真「つか、目的達成だけでもやりたくねぇのによ〜っ!!」

美「あ、高寛くん、着いたみたいだよ?再び、生中継〜!!」




GO!!→→





[*前へ][次へ#]

18/330ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!