[通常モード] [URL送信]
:


「なぁ、悠」

「ん?」

「…今から、シューズ変えたら…やっぱ、キツいか?」

「え?」


突然、真咲が覗き込むように悠を見上げてきた。


「高校総体…」

「…どうした?」

「や……うん」


見下ろすと、真咲は言葉を選ぶように視線を反らして赤くなった。


「や、今年最後だもんな!何でもね」

「何だよ?」


話をはぐらかそうとする真咲の肩に、悠は手を回して顔を覗き込んだ。


「…っ」


無言でバツ悪そうに、ただ真っ赤になっている真咲。


「真咲?」


悠は子供にするように屈んで視線をあわせた。


「…だからっ……シューズ」

「シューズが、何?」

「…うん」

「ん?」

「……悠と同じのが、欲しいな…とか」

「……」


真咲は真っ赤になって早口でそう吐き捨てた。

その照れたような、怒ったような表情に、悠はついクスリと笑ってしまった。


「わ、笑うなっ!!や、やっぱ、もういいっっ!!」

「あはは、ごめんっ!悪かった、怒るな」


立ち去ろうとする真咲の腕を、悠が優しく引き止めて抱き締める。


「悠!?バカ、やめっ…!」


人の多い店内で抱き寄せられて、真咲がじたばたと暴れる。




[*前へ][次へ#]

16/107ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!