[通常モード] [URL送信]
:


「あ、悠!ナイキあるぜ!」

「あ、本当だ」

「オレ、新しいシューズ欲しかったんだよね!」


真咲が嬉しそうに笑う。


「んじゃ、行きますか?」

「イエッサー!」


真咲と悠は立ち上がると、目的地に向かって歩きだした。






* * * * * *







その頃――


「先生…?」


望はかなりテンパっていた。


古賀に連れてこられたのはカルティエ。

品の漂う綺麗な店内。

ショーケースの中に行儀よく並ぶ装飾品達。


「望、手出して」

「え!?…手?」

「逆、左」

「……」


望が素直に左手を出すと、古賀の手に優しく包み込まれた。

古賀がその左の薬指に静かに指輪を差し込む。


「…………」


望は胸の鼓動が押さえきれなかった。

心臓が口から飛び出しそうだ。


「大きいか…お前意外と、指細いのな?すいません――」


古賀は、お店の女性にもう1サイズ下を出して貰うように尋ねていた。


「……」


見渡せば、周りはカップルばかり。


「あ、これ可愛い!」

「どれ?」

「これがいい〜」

「しょ〜がねぇな〜」

「やったぁ!大好き〜!」


やたらめたらラブラブな空気に包まれている店内。




[*前へ][次へ#]

14/107ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!