[通常モード] [URL送信]
:


いつかテレビでやっていた。

『ドキッとする男の仕草ランキング』――☆車庫入れする時に、後ろを振り返る仕草!!

望は妙に納得してしまった。

助手席に無造作に回した腕。

一瞬、肩を抱かれたような錯覚を起こす。

振り返った真剣な眼差し。

開いたシャツの胸元からは、古賀のがっちりした首筋と鎖骨が覗く。

それだけで大人の色気を感じてしまう望。

慣れた仕草でハンドルを切るその横顔さえ、望の胸をきゅんっと締め付ける。



――オレ、ヤバいかも…。



望は一人、熱くなる頬をパタパタと手で扇いだ。


「古賀、巧いなぁ!一発じゃん!」

「テクニシャンと呼んでくれ」

「アハハ、バ〜カ!」


一発で車を収める古賀に、真咲が感動の声を上げる。


「や〜、どうもバックで入れるのって苦手でさぁ」


真咲が難しい顔をして呟くのを聞いて、


「お、そうか?」


古賀がシートベルトを外しながら悪い顔で笑う。


「バックが苦手なんだとよ?真柴」

「……」


そう言った古賀に、ややあって、


「あははははっ!!」


悠が突然、大爆笑しはじめた。




[*前へ][次へ#]

10/107ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!