[通常モード] [URL送信]
:


思い出したくても思い出せない、あのもどかしい感じ。



――ド忘れみたいなモンか…?

あー、誰だっけ、ほら、アレ!あの人!…みたいな?



そんな軽いものじゃないのはわかっているが、不謹慎にも想像して真咲は少し笑った。

笑ってないと泣きそうだった。


『人はその時、死んでも無くしたくないものを無意識に選択するんだ』


遠野の言ってくれた言葉は、まるで記憶を無くした悠に代わって弁護しているようで…。

もしそれが本当なら、悠に縋りついて泣きたいほど嬉しい。


「…戻るよ」

「そうか…それがいい」


真咲が立ち上がると、遠野も頷いて立ち上がった。


悠は思い出すだろうか…?


今はわからない。

とにかく、話すしかない。


「あんまり恨詰めるなよ?ゆっくり戻していけばいい」

「うん…」

「それと、悩み過ぎない事!君が倒れちゃ意味がない」

「はぁ〜い、センセ」


優しく髪を撫でる遠野に、真咲はいつもの悪戯な笑顔で笑って見せた。


「さて…と………」


一人、悠の病室へと向う。


病室へと続く廊下が真っ直ぐに延びて、まるでスタート前の100Mレーンを見ているような――そんな気がした。









[*前へ][次へ#]

28/453ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!