[通常モード] [URL送信]
:







「――と言うことで、結論を言うと、異常は無し。脳波も正常です」


訳の分からないカルテをぼんやりと見ながら、真咲はホッと息を吐いた。

難しいことはよくわからないが、とりあえず悠は大丈夫らしい。


「良かったな」


古賀が安心したように真咲の背中を優しく叩いた。

まるで本当の兄のようだ。


「大量の出血は、額の外傷が深かったせいですね。もしかしたら、傷が残るかもしれませんが」

「…はい」

「後は意識が戻り次第…また様子を見ましょう。おそらく、数日で退院できると思いますよ」


迷子の子供のように戸惑った表情を浮かべている真咲に、遠野が安心させるような穏やかな声で笑った。

真咲は安堵からか、少しだけ疲れた顔で頷いた。

古賀から電話を受けてから、この数時間でどっと神経を刷り減らしたような気がした。

自分の中の悠の存在の重さが身に染みる。


ガラッ…!


「高野!真柴の意識戻ったぞ!」


その時、玲司が息を切らせて現れた。


「え、マジでっ!?」


真咲は弾かれたように立ち上がった。


「良かった」

「じゃ、参りますか」


古賀と遠野も、それに遅れて安心したように立ち上がった。









[*前へ][次へ#]

19/453ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!