[通常モード] [URL送信]
:







「真柴先輩…」


病室に残された比呂はぼんやりと、眠る悠を見つめていた。

馬鹿なことをしてしまった。

後悔が胸をつく。


事件が起きる直前、比呂は悠につっかかるような態度をとった。

それは悠が見せる優しさが、比呂にとって嬉しくもあり、辛い棘でもあったから。


三能に入学してすぐ、同室の悠に見惚れた。

長い手足。

すらりとした長身。

黒い瞳は寡黙だが優しく、決して出すぎない態度で、悠は比呂に笑いかけてくれた。

悠はいつも朝早く起きて自主トレに出る。

比呂が目を冷ます頃には、黙ってコーヒーを入れてくれる。

孤高の存在で、学園内の誰もが憧れながら決して近づけない悠。

そんな人が毎朝、毎晩同じ部屋にいることの不思議。

『ただいま』と『おかえり』を交わすようになれば、それは他人とは呼べなくなる。

まるで、自分しか知らない悠がいるような錯覚に陥る。

一見怖い印象を抱かせる悠が、実はこの上なく優しい顔で笑うのだと知ったのは、恋人と電話をする悠の姿を見た時だった。

恋なのかもしれないと自覚した瞬間、比呂のその想いは淡く打ち砕かれていた。









[*前へ][次へ#]

18/453ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!