[通常モード] [URL送信]
:


「そういや、真咲。今日からお前の同室になる奴、もう会ったか?」


ふと、思い出したように古賀が問掛けた。


「んにゃ、まだ」

「…そうか」


そして、何か難しそうに言葉を選んでいる。


「…なに?なんか訳あり?」

「うーん」

「まぁ、今の時期に編入っちゃ、何もなくねぇわな?」

「まぁな」

「なんだよっ!?別にイジメねぇって!」


やはり歯切れが悪い古賀の腹に、真咲が軽くジャブを繰り出す。


「や、俺は会ったけど…意外とまともなんだよな」

「んじゃ、いーじゃん」


真咲のジャブを軽く片手でガードしながら、古賀は難しげに口を開いた。


「編入試験は余裕過ぎる点数だし、本人は至って真面目だ。ただ、…前校で暴力沙汰起こしてんだよな」

「暴力沙汰?」


ふと、真咲の手が止まった。


「や、でも、ケンカくらいさ…」

「いや、ただの喧嘩にしちゃ、度が過ぎたらしい」


古賀にしては珍しく深刻だ。


「…ど?」

「三人、病院送り」


古賀が三本指を立ててニヤリと笑った。

笑い事じゃないだろうに。


「…なんてヤツ?」

「真柴悠、2年だ」

「真柴悠ね。んな悪そーなワケ?」

「や、だから、腑に落ちなくてな」

「は?何?」




[*前へ][次へ#]

11/120ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!