[通常モード] [URL送信]
:


が、


「さっきはすんませんでしたっ!!」


意外なことに、隼人はそのデカい身体を90度にパキッと折って、最敬礼で高寛に謝罪をした。


「……え…?」


高寛は目を点にして固まった。

予想外、なんてもんじゃない。


「や、ホンマに!さっきは失礼なこと言いました。すんません!」


驚いて固まっている高寛に向かって、その大男はまた深々と頭を下げる。

そして、ずっと頭を上げる気配がない。


「……」

「……」


体育館にいた部員達が、何事かと動きを止めて怪訝に二人を伺っている。

それでも、隼人は頭を上げようとはしない。


「え…あのっ」


高寛は逆に焦ってしまった。

このまま何も言わなければ、おそらくずっとこうしているだろう隼人に、


「や…こちらこそ、あんなっ…失礼しました!」


高寛も慌てて90度に腰を折った。


「いやいや、何を言うてんすか!?」

「や、こちらこそ」

「いやいやいやいや」

「でも、もう少しで貴方を叩いているところでした。すいません」

「ぅわっ!やめてや!そんなんされたら、俺立つ瀬ないやんかっ!」


今度は隼人の方が驚いて、頭を下げる高寛の肩をグイッと引き起こした。


「いや、でもっ」

「や、せやから…!」


顔を上げた高寛の困惑した瞳を見て、隼人は一瞬でピタリと動きを止めた。


「…?」

「…せやから」


間近で見た高寛は、澄んだ茶色い瞳で、透けるような白い肌をしていた。


「…あの?」


その瞳に映された自分は、なんと間の抜けた顔をしていたことか――隼人は一瞬、高寛の澄んだ瞳に時を奪われていた。




[*前へ][次へ#]

22/150ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!