[通常モード] [URL送信]










「部外者、かぁ…」


高寛は一人、溜め息をついた。


自分でそう思っていても、実際にそう言われるとちょっと凹む。

しかも、他の人ならまだしも、渉に…だ。


「なんだよ!渉先輩のバカっ」


吐き出したところで、胸は疼くばかり。

それに…。


『ジブン、渉のオンナやろ?』


さっきからあの言葉が耳について離れない。

今までの自分の裏表を、一瞬にして丸裸にされたような気がした。


「女だったら、よかったのに…」


だったら、もっと世の中自由に渡っていけた。

きっと、この見た目ももっと武器になった。

そう考えたことが何度もあった。

それでも、女ではない自分。

心も身体も、女ではないからこそ、それは女性に対して失礼な、身勝手な思考に過ぎないこともわかっている。

また、コンプレックスが背中を叩く。


「仕事、仕事!」


高寛は両手で自分の頬をパンパンと叩くと、気分を取り直して雑用に向かった。

9校分の部屋割りやら、食事やら、午後からの合同練習やら――とにかく、やるべきことは山のようにあった。


「――では、じきにお昼ですので、それまではごゆっくりなさってください」

「はい。ありがとうございました」

「失礼します」




[*前へ][次へ#]

20/150ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!