[通常モード] [URL送信]



「ん――っ…ぁ……悠っ…」


真咲は欲情に潤んだ瞳で、吐息混じりに悠の名を呼んだ。

中心が熱くて堪らない。

熱が体内に籠もって、腰骨が勝手にビリビリと疼く。


「ん?」


悠の長い指先が真咲の頬を撫でるように辿り、その黒い双眼がふわりと妖艶に微笑む。


「――…っ…」


真咲は涙目になりながら、顔を赤くしてその黒から目を背けた。


「真咲?」


悠の声が妖しく耳元に囁きかける。


「――んっ…!…は、ぁ…」


その吐息が耳を撫でるだけでも、真咲はビクッと身体を震わせた。

頭の中まで熱くて、どうにかなりそうだった。


「熱い?」

「っ――…ぅ…」


囁きかけた悠の唇が、そのまま真咲の耳たぶを甘噛みする。

真咲はその刺激に思わず首を竦めた。

悠の触れ方は間接的に真咲の熱をあげるだけで、解放へと促してはくれない。

絶対に意図的だとわかる意地の悪い煽り方。


「や、っ…んな、のっ……ズル…っ」


悠の舌が耳の中に滑り込むと、妖艶な濡れた音が真咲の鼓膜を揺する。

真咲の弱い場所をちゃんと知っている悠。


「――何が…?」


囁きが耳から背筋を伝って、腰に痺れを起こす。




[*前へ][次へ#]

18/470ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!