[通常モード] [URL送信]
:


「何で隠すねん?余計気になるやんか!なぁなぁ、君もバレーやんの?」

「や、あのっ」

「アホ!コイツは部外者やっ!!」

「……」


その言葉に、高寛の胸はズキンッと鈍く痛んだ。



――部外者…。



高寛は小さく唇を噛んで俯いた。


「その子は、ちゃうてゆーてるで?」


隼人の声が近寄ってくるのがわかって、高寛は益々俯いてグッと息を潜めた。

違うと告げたくても、違いない――バレーボール素人な高寛。

この合宿の為に、望から借りたルールブックに受験生の如くふせんをつけて勉強したくらい。

何でここにいるのか…なんて、自分でも感じられる違和感。

それは馬鹿にデカい輩に囲まれれば、図らずとも実感できる。

と、


「なぁ、ジブン、渉のオンナやろ?」

「っ!?」


すぐ耳元で囁かれて、高寛の全身が一瞬にしてざわっと大きく波打った。


「あかん!高寛っ!!」


瞬間、渉の声が鋭く響いた。


「――…ぁ…」


高寛が顔を上げると、渉の大きな手がしっかりと高寛の手首を掴んでいた。


「……」

「……」


掴まれた高寛の手の平は、なんと、隼人の頬の少し手前で寸止めされるかのように握られていた。


「……」


隼人は、身動きもせずにそこに立っていた。

まるで殴られるのを待っていたかのように、余裕の笑みさえ浮かべて。




[*前へ][次へ#]

16/150ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!