[通常モード] [URL送信]
:


「うぉ〜っ、冷てぇ〜っ!!」


そしてそのまま流しの冷たい水で顔を洗うと、歯ブラシを咥えてリビングの小さなテレビをつける。


『――次は、獅子座の貴方!』


朝のナントカ占いの音が部屋を賑やかにする。


「お、獅子座…」

『何か予期せぬ事が起きるかも!?でも一時的なものだから慌てないで対処してね〜!』


何とも気の抜けたアナウンサーの声。


「ほぇ〜、なんだそりゃ?……ぅお、沸いたっ!!」


その時、キッチンでお湯が沸いたグツグツという音が聞こえて、真咲はキッチンへとバタバタ走って行った。






* * * * * *







三能学園大学部――


何をどうしてか、真咲は教育学部。

バッキバキの理数系頭のくせに、人間心理学に興味があった。

人の感情に敏感な辺りは、作家一家の血なのかもしれない。


「おっす、高野!」


駐車場に車を停めて校舎に向かう途中、同級生の中澤大輔(ナカザワダイスケ)が、いつもの如く元気に真咲の肩を叩いた。


「オス。あ、なぁ、中澤、お前がこの前言ってた本、持って来たぜ!」

「マジでっ!?久世大紀!?すっげぇっ!!今、廃盤なってんのに何でっ!?」

「ん〜、まぁ…色々?」


真咲は曖昧にボヤけた返事をすると、目を輝かせている中澤に本を手渡した。




[*前へ][次へ#]

3/453ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!