[携帯モード] [URL送信]
:


朝から刺激が強い。


「ふざけてばっかりっ…」


望はボヤきながら、シンクのマグカップを洗い始めた。

竜樹がああやって心配してくれているんだということは、よくわかっていた。

かといって、竜樹にはとても言えない。


「……」


望は昨夜の夢を思い出して、一人カアッと赤くなった。

初めてのことじゃない。

もう何度かあの夢で目が覚めた。

その度に押し寄せる罪悪感。


「目、赤いかな…?」


望はふと、姿見鏡を覗き込んだ。


案の定。

目は真っ赤で、少し腫れぼったい。


「うわぁ……最悪だ」


また、思い出したように目頭が熱くなってしまう。

溜め息をつきながら鏡に写る自分の顔を凝視する。

そこには、どうしようもなく情けない顔の自分がいた。

思い出すだけで身体中が心臓に変わる。

熱くて仕方がない身体が、涙を誘発する。

情けなくて、恥ずかしくて、申し訳なくて…気持ちのやり場に困る。


「…苦労してないって」


昨日の古賀の言葉を思い出す。

古賀は、こんな朝を迎えたことはないんだろうか。



――どうして…?



古賀は望を抱かない。

付き合い始めて二ヶ月。

そうなる可能性なら今までいくらでもあったというのに。

その仕草や瞳は、変わらずに望の胸をドキドキさせる。

が、それはまるで、子供のままごとのようで…。



――オレが、子供だから?





[*前へ][次へ#]

27/185ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!