[通常モード] [URL送信]
:


心臓がまだ、ドクンッ、ドクンッと激しく波打っている。

耳まで熱い。

目を閉じると、古賀の体温と鼓動が身体に伝わってくる。

鼻孔をくすぐるいつもの香水と煙草の香り。

大好きな古賀の匂い。


「……やべぇな」


望の小さい肩を抱き締めながら、古賀が笑い混じりに溜め息をついた。


「…先生?」


夢現つの望が、蒸気した頬のまま見上げる。

古賀目線から見れば、その潤んだ瞳と濡れた唇が何とも言えずいやらしい。

『蕩けそう』と言う表現がピッタリとハマるような。

そんな目をされたら、男は誰だってその気になる。

古賀はふわりと笑ってみせると、望の潤んだ瞳に唇を落とした。

そして、無防備な望の首筋に小さな跡を一つ残した。


「んっ…!」


首筋を強く吸われた痛みに、望は一瞬肩を竦めて細い息を洩らした。


「エロい声」

「え……?」

「何でもね…見回りしてくる」


古賀は小さく吐き捨てると、ガバッと望の身体を離した。


「……はい」


望は真っ赤な顔のまま、目を伏せて頷いた。


「眠かったら寝てろ」


優しく笑いかけて頷いた望の頭を撫でると、古賀は宿直室を出て行った。





ガラッ…パタンッ!





「――あ…ぶねぇ…」


閉ざした扉に凭れたまま、古賀は右手で口許を覆った。



――滅茶苦茶にしそう…。



古賀は苦笑しながら、一人小さく溜め息をついた。






* * * * * *








「…何……今の…?」


残された望は、放心状態のままその場に崩れるように座り込んだ。


「…………」


初めてあんなキスをされて、少しだけ身体が震えていた。

まだ胸のドキドキが治まらない。

顔が熱い。


「……先生…」


望は茫然としたまま、熱い首筋をそっと押さえた。
















[*前へ][次へ#]

9/185ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!