[通常モード] [URL送信]
:


「そうですよ。葉ちゃんにとって、まこ先輩に勝るものなんてないんですから」


と笑う、望と高寛の言葉に、


「まぁな〜」


と、和也は小さく肩を竦めて同じく笑った。






* * * * * *







「まこ先輩、顔拭きますよ?」


葉介はハンカチを濡らすと、まことの顔を少しずつ丁寧に拭いてやった。


「まこ先輩、俺、いつも言ってるじゃないですか?和先輩に遊ばれないように気をつけて下さいって」


ぐずぐずと泣いていたまことも、葉介の手に安心したのかもう泣き止んでいた。


「だってぇ〜…」


ぷくりと膨れっ面で拗ねるまことを見て、葉介はふわりと優しく笑みを零した。


何かあると直ぐに、葉介の元へ飛んでくるまこと。

可愛くて仕方がない。

元々、怖い見た目に似合わず、可愛いものに目がない葉介。

生徒会室で初めてまことを見た瞬間に恋に落ちた。

まさしく一目惚れだ。


「まこ先輩、シャツ、脱いで下さい。洗わないと…」

「うん」


葉介の言葉に素直に頷くまこと。

躊躇なくネクタイを解くと、小さな手でシャツのボタンを外していく。


「…………」


何故か、ひどく『イケナイコト』をしているような気がしてしまい、葉介はその視線をふらっと泳がせた。




[*前へ][次へ#]

10/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!