[携帯モード] [URL送信]









「はぁ〜…」


生徒会室の隅、パイプ椅子の背に凭れかかって、葉介は広い肩をガクンッと落とした。


「何?葉ちゃん、悩み事?」


近場にいた副会長の捺木高寛(ナツキタカヒロ)が、さして心配でもなさそうに首傾げた。


「ん――…」


さっぱり上の空な葉介。

心ここにあらず。


「どうしたの?」


それを見た会長の春日望(カスガノゾム)が、資料の束を抱えてきょとんと高寛に尋ねた。


「なーんか、今朝からずっとこんなんで…」

「ふーん、珍しいね」

「まこちゃん先輩と何かあったんじゃないですか?」

「何かって?」

「さぁ、何でしょう…?ふぬけちゃうような、楽しいこと?」

「楽しいことかぁ!何だろ…?」

「ねぇ、何だろな〜、葉ちゃ〜ん?」


高寛がニヤニヤと楽しげに笑うのを、葉介は一瞬ピクッとして横目で見た。

というより、まことの名に反応した。


「あれ、当たり?」


望が少しだけ含み笑いをして葉介の顔を覗き込む。


「な、何もないですよ!何言ってるんですか!」


葉介は慌ててバタバタと手を振って否定した。


「でも、何かあってほしいんでしょ?葉ちゃん?」


凡そ、その体格と見た目に似合わない慌てたリアクションに、高寛が楽しさを増した笑みで上目使いに問掛ける。




[*前へ][次へ#]

5/156ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!