[通常モード] [URL送信]









季節は初夏。

春をくぐりぬけて、そろそろブレザーも飾りものになる今日この頃。


「新ぁぁ――っ!!てめぇっっ!!」


寝起きにまず、怒鳴り声を一発。

朝っぱらから血圧は最高潮だ。

葉介は同室の澤口新(サワグチアラタ)に怒りをぶつけたが、


「あはは!朝っぱらから元気だなぁ、葉介?」


当の本人は大爆笑。

悪気などこれっぽっちもない。



高塚葉介は、長身で整った精悍な顔立ち。

本人はボーッとしているつもりでも、一見すると怖く見られてしまうキャラクター。

単純に言うなら、無愛想。

だが、これが意外とシャイで面白い性格だったり(笑)


「ふざけんなよっ!!」

「まぁたまたぁ〜、嬉しいクセにぃ!」


何故こんなに彼が怒っているのか…。

それは、先程のまこ先輩――つまり、菊池まことが枕元にいたことが原因…?


「葉ちゃん、ボク、来ちゃダメだった…?」

「ぇ゙……」


そのまことにウルウルのでっかい瞳で尋ねられて、


「いや、そんな事ありませんよ。嬉しいです」


葉介はつい、いつもの微笑みを返した。


「よかったぁ」


まことが安心したようににっこりと口許を緩める。




――カワイイっ…!




朝っぱらから癒しの光が全身に降り注ぐ。




[*前へ][次へ#]

2/156ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!