[携帯モード] [URL送信]
:


「まぁな。夏は夏で、大会があったり何だかんだで…」

「じゃ、もう6年もおじさんに会ってないって」

「卓、いいだろ。オヤジの事は」

「あ……ごめん」


悠の声が静かに響く。

静かすぎて怖いくらいだった。

それは、真咲が初めて聞く声色。



――卓って…あの子か。

…オヤジ、さん?

悠の…?…ロンドン……??



真咲の頭にどんどん疑問が集まってくる。

その疑問の多さに、真咲は突然グッと息を呑んだ。


考えてみれば、真咲は悠のことをあまり知らない。

家族のこと。

三能に来る前のこと。

元々、多くを語らない悠に、真咲も自ら深く突っ込んで探ったりもしなかった。

全寮制のマンモス校、三能にあって集まる人間は様々。

各々に事情を抱えていることくらいは、生徒会長という役職上、真咲にもよくわかっていた。


ただ…。



――言いたくねぇ…かな?



同室になって春、夏、秋と越えて来た。

そして、恋人という立場。

それでも、何も語らない悠。

語らないなら聞かない。

その距離間を保ってはきたが、それはそれで何とも納得いかない。


その過去を、どうやら卓は知っているようだ。

それがまた、悔しいと言うか虚しいと言うか…。




[*前へ][次へ#]

22/352ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!