[携帯モード] [URL送信]
:


その苦虫を噛んだような悠の顔を見て、真咲は楽しそうにケタケタと笑った。


「はぁ!?」

「…ウソ」


不審に眉を寄せる悠を見て呟くと、真咲はまた悠の身体を引き寄せて肩口に顔を埋めた。


「好きだ…」


呟いた言葉が宙に消えていく。


「…………」


悠は驚いた顔で絶句して、しげしげと珍獣を見るように真咲を見つめた。


「…ンダヨ?」

「…や…」


この頃の真咲は、日を追う毎に色気というものを滲ませるようになっていた。

本人が意識してやっている訳ではなさそうだが、妙に艶っぽい瞳で悠を見つめる時がある。

まるで、誘うように…。


「…だから…何だよ?」

「……つか…」


本人は無意識なだけに、余計に妖艶に悠の目に映る。


「…ヤバい」


悠は小さく呟くと、突然ガバッと真咲の隣から身体を起こした。


「……悠?」


真咲は驚きに真ん丸く見開いた仔猫の瞳で、悠の顔を覗き込んだ。


「…お前なぁ」


きょとんと見上げてくる裸の真咲を、悠は溜め息混じりに目を眇めて見下ろした。


「え、何?オレ、何かした?」


真咲は急に不安そうに顔色を曇らせた。

まだまだ、自分の放つ色気には気づいていない様子。




[*前へ][次へ#]

4/352ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!