[携帯モード] [URL送信]

パロ
攘夷でカラオケ!


「オラまずヅラいけー」
「任せておけ」
「おんし一体何歌うん」
「あ〜あ〜〜〜〜〜」
「オイまだ前奏だバカ」
「かわのながれのよ〜〜に〜〜〜〜〜」
「選曲ゥゥゥゥ!!!!!!」
「また有名どころいくのー」
「だからまだ前奏だっつってんじゃねェか!!」
「ゆ〜〜る〜〜や〜〜かに〜〜」
「Aメロから歌えェェ!!」
「サビしか知らんのだからしょうがなかろう」
「お前に普通さを求めた俺達がバカだった」















「あれから〜ぼくたちは〜何かを信」
「次の曲いくぞー」
「オイ銀時てめェ何しやがる演奏停止してんじゃねェよ」
「んだよ気合いいれすぎなんだよ立ち上がって前髪かきあげながら歌うとかなんなんだよお前」
「まっ前髪はたまたま邪魔だったんだ!!」
「キムタク気取りか貴様」
「アッハッハッハそういうお年頃じゃー」
「オメーがキムタクになれるわけねーだろ!!タカシンじゃねーか」
「タカティンだな」
「あんなオッサンと一緒にすんじゃねェ!!」
「して銀時、お前はキムタクになれるのか」
「てめェを縮めると…坂ぎ」
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!!!」
「金時ーーーーーー!!!!!!」
「来んじゃねェェェェェェェ」
















「銀時てめェ歌なんか歌えんのか」
「なめんじゃねーぞ!!貸せマイク!!」
「曲は何入れたんじゃ?」
「何も入れてねー」
「何だと?」
「マーロニーィちゃんっ」
「CMソングか貴様ァァァ!!!!」
「カラオケ来てる意味ねェだろ!!」
「ラララン ララララランラン」
「豆しばじゃ!!」
「あかピクミンは〜火に強」
「「「家で歌えェェェェ!!!!」」」















「てめーこそ歌えんのかよ」
「わしか?任せるぜよ」
「コイツこそ謎なの歌いそうだなァ」
「Cultivate your hunger
 before you idealize
 Motivate your anger
 to make them realize
 Climbing the mountain…」
「……おい坂本の奴宇宙人と交信し出したぞ」
「…や、やっぱり謎じゃねェかコイツ」
「な、何だよこっち見んな!!」
「…Kintoki is woolly」
「…あ?」
「…Dura is wig」
「翼じゃない桂だ」
「…Takasugi is…very short!アッハッハッハ!!」
「オイてめェ何つった!!俺がわかんねェことをいいことに!!」
「褒めただけぜよー!アッハッハッハ」
「いや絶対違うだろ!!てめっもっかい言ってみやがれ!!」
「You are foolish!!」
「「「くっそォォォォォォ!!!!」」」













-----------------

もっさんに英語喋らせたかっただけw
そして他3人は英語わからす悶々としてるといい
カラオケは無駄に皆ノリノリだといい

2009.6.13



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!