[携帯モード] [URL送信]

みんクエの軌跡‐2
なし
>■ワインレッド
> LV:7 4992Zid
> HP:175
>
>―ペトリー掲示館―
>
>
> リコルスの町内、ナルニカ広場の片隅には「ペトリー掲示館」と呼ばれる建物がある。外から見る限り普通の館にしか見えないが、一歩中に入ればそこは掲示板の乱立する異様な空間だ。
>
> 館内は一階の全ての部屋が掲示板で埋め尽くされており、歩くのもままならない。その大半を占めているのは他愛も無い匿名のやりとりだが、中には仕事の依頼専門の掲示板を集めた部屋もある。駆け出しの冒険者ならば小遣い稼ぎなどにここを訪れる者も少なくは無い。
>
>
>> 館を訪れ、何か手頃な依頼は無いかと依頼関係の掲示板を見て回る。今張り出されているのは次のような内容だった。全て匿名だが、書き込みには窓口を経由する必要があるので報酬は約束されているはずだ。
>
>
>
>    ・
>
>
>
>◆洗濯物が乾かなくて困ってます。裏の木を伐ってくれる人募集
>
>◆うちのピーちゃん知りませんか? 窓も開けてないのに消えたんです
>
>◆↑はネタ決定
>
>◆↑本当なんです。部屋は完全な密室でした。神隠しとしか思えません
>
>
>
>◆シレネの清涼水3〜5パックほど希望
>
>◆引越し先で配る贈り物に悩んでい
>
>to be continue...
>
>

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!