[携帯モード] [URL送信]

みんクエの軌跡‐2
なし
>■ワインレッド
> LV:11 6294Zid
> HP:217
>
>―ミーヴの家―
> ミーヴの家を訪ねることにした。
>
>
>
>“環国華道家元
>
> リンホウ華道教授
>
> ミーヴ・マユリー”
>
> 何度見ても仰々しい立て板だ。家の門を潜ると、玄関前では豊満なるミーヴおばさんが水を撒いていた。
>
>「あら、こんにちは。お花持って来てくれた?」
>
>
>
>「お、良い花材を持って来てくれたかな。ちょっと見してね」
>
> ミーヴはそう云うとダークブラックの持っていた花材を手にとり、ぐるぐると角度を変えつつ眺め回した。
>
>「オーケー。んじゃ花はそこの壺に適当に投げといて。代金は――と」
>
>
>
>ワインレッドの花材は10zidになった!
>
>ダークブラックの花材は40zidになった!
>
>
>
>
>「本当は自分で枝とか見て採ってくるのが一番なんだけどねー。やっぱり危険だからね……また良さそうな花があったらお願いね」
>
>
>
>End of Scene...
>
>

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!