[携帯モード] [URL送信]

みんクエの軌跡‐2
なし
>■ワインレッド
> LV:11 6274Zid
> HP:217
>
>―遺跡の町アナナス―
> 特に目的も無く、町中でぼーっとする。
>
>「ちょっと、そこのあんた!」
>
> と、唐突に大声で呼び止められる。見るとモップを手にした巨漢――のように見えるおばさんが立っていた。
>
>「こんな昼間っから町でぼーっとしちゃって。何やってるのさ。暇ならゴミの一つでも拾ったらどうだい? 全く近頃の若いもんはガミガミガミガミ」
>
> 鉄砲水の如き勢いで説教される。何ゆえ見知らぬおばさんにガミガミ言われなくてはならないのだろう。しかし、実のところ少し退屈していたところでもあった。ただのんびりするというのも冒険者の性には合わないものだ――ガミガミから逃れるためにも、適当にその辺の掃除でもしておくことにしよう。
>
>「ほら、そこ! 鼠が居るよ!」
>
>
>
>
>
>↓更新結果ページへ!!
>

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!