[携帯モード] [URL送信]

みんなdeクエスト-芯海の楽園- の軌跡
なし
>■ワインレッド
> LV:3 173Zid
> HP:88
>
>―大灯台―
>
>
> それは島の南に聳える巨大な塔。フローリア諸島が発見され、アラセマの人間がこの島へやってくる以前から存在していた建造物である。
>
> フローリア諸島の発見当初に訪れたアラセマ皇国の調査団がこの塔へ進入した折、塔の頂上付近に『大輝石』と呼ばれる強い力を秘めた石と、それの能力を引き出す為の機構を発見した。
>
> 暫しの調査の後、調査団はその機構の駆動に成功。力を発現させた『大輝石』は、強烈な光の帯を海へ向かって一直線に伸ばすようになった。
>
>> ──そう。
>
> 光の帯を伸ばすようになった。
>
> ただそれだけだった。
>
> 
>
> まさか、これ程巨大な輝石、そして特殊な機構を用いて作られたそれが、せいぜい『灯台』としての機能しかない等とは到底考えられず、当時の調査団はこの建造物と輝石が本来持っているであろう能力を探すため、長い時間と労力を割いた。しかし、調査の結果出た答えは、この建造物には他の機能など微塵も存在しないということだけだった。
>
> つまり、この塔は初めから『灯台』としての用途しかなかった──そう、調査団は結論づけて、彼等は肩を落として、まるで敗
>
>to be continue...
>

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!