[通常モード] [URL送信]

ガラクタなウタ【跳ね馬と小鳥】
ただひたすらに【ディノヒバ】

「お、いたいた、恭弥」




「……」




「無視すんなよ……おーい、恭弥ぁ」




「……うるさい。咬み殺されたいの」




「なんだよ、つれねぇなぁ」




「何の用」




「いや、お前の顔見に来ただけなんだけど」




「アナタ、暇なの?」




「そんなことねぇぜ」




「あいにく僕は暇じゃないから、帰れば」




「なんだ、何か用事でもあるのか?」




「昼寝」




「オイオイ」




「何。シエスタある国の人が文句言うの?」




「いわねぇけど」




「じゃあ放っておいてくれる?」




「オレも一緒に寝ていいか?」




「は? 寝ぼけてるの」




「少しでも一緒にいたいだけじゃねぇか」




「邪魔しないでくれる?」




「なんでだよ、添い寝して子守唄歌ってやろうか?」




「余計寝れない」




「オレの体温好きなくせに」




「……っ」




「お、図星?」




「うるさい、黙れ」




「わ、トンファーは勘弁」




「じゃあ早くここから去りなよ」




「だから、仮にも恋人に対してそのつれなさは何?」




「アナタが僕をかき乱すから悪い」




「はいはい、オレのせいね。じゃあ責任とって寝かしつけてやるから」




「余計なお世話だよ」




「でも好きだろ、抱きしめられるの」




「……」




「恭弥」




「……好きにしなよ……」




「おやすみ、恭弥。愛してるよ」




「……うるさい……」












2010.7.13up



蛇足:会話だけディノヒバ。こういうなんでもないやりとりが好きです。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!