[携帯モード] [URL送信]

テニプリで忍足謙也が相手の逆トリップもの。
舞台は管理人の地元だったり。
















出逢いは突然で必然。



突然転がり込んだ君は、
漫画で見るよりずっと格好良くて

ミュージカルの君よりずっと若かった




一緒にいた時間なんて、長い長い人生からすれば一瞬だけど














私は








確かに











君に
























Your name





※視点がコロコロ変わります。
1.やってきたのは、君。
2.一日目
3.二日目








最初から別れが直ぐなんてわかりきっとった。







それでも傍にいたいと思ったんは仕方ないと思う。






――恋をするのに時間なんて関係ない。




この言葉の意味を身を持って実感してしまった。

まだまだ恋も知らんかった青臭い俺。
けれど、お前だけは誰よりも好きやって…それ以上やってわかる。




なぁ、これを
































て言うんかなぁ?












→本家に帰る

レビュー(5件)


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!