誰かに聞いた怖い話
・・・海岸の兄弟3
.
それからも先輩の話しは続いた……しかし、その話しの何処が原因なのか?

何が言いたいのか、それ迄の話しからは見えて来ない…?



『……で、その時に写真を彼女が撮ろうとしたんだけどな……、急におかしな事を言うんだよ…』



『おかしな事ですか?』



『そうだ…何か急にちょっとどいてとか、少しよけてくれない…とか、誰も居ない空間に向かって喋っているんだよ…』

『俺は彼女が冗談を言ってるんだと、余り気にも留めなかったんだ…』

『それから岩場の向こう側へ降りようとした時の事だったんだ……又、彼女が後ろを振り返って叱っているんだよ』

『さすがに俺も気になって、彼女に聞いてみたんだ……』

『すると意外な答えが返って来たんだよ…』





『おい、どうした?』



『えっ、さっきからこの子が悪戯するのよ…んもぅ〜』



『…?、この子?』


『この子よ、この子』

『さっきは風景を撮ろうとしたら、うろうろしていたし、今度は私の足を引っ張って、危うく転ぶ所だったんだから!』


…俺はこれはイケないと思った…

…これ以上此処に居てはイケないと、彼女を連れてもと来た方へ戻ろうとした

[前頁へ][次頁へ]

3/93ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!