誰かに聞いた怖い話
49話…アーチ
.
『あの体験はいったい…僕はこの先…』



『うーん…もしかしたら、単なる悪戯なんじゃないか?』



『うん、そうだな…悪戯な霊か、狐や狸…それとも狢…か』



『心配する事は、別に無いんじゃね』



『ひと事だと思って!』



『いや…皆の云う通りに、心配する事は全然無いのかも…』

『だってさ、それからもう何年も経ってるんでしょ、大丈夫だよ』



『…そうか……そうだよな』



『そうそう、ところで…最初の写真には、何が写っていたの?』



『それが何も…ただの景色だけで、何も写っていなかったんだ』

『僕の他は、彼も…彼の両親も…そして彼の家も…写真には、何も写ってはいなかったんだ』



『そうなんだ…もしかすると、誰でも他人から…知らず知らずの内に恨みを買っているんだ…と、知らせたかったのかな?』



『案外そうかもな…俺には良くはわからないけど……さてと、それじゃあ、次は俺の番だな…』



『あぁ、頼む』



『おう』

『皆も知っての通り、俺はドライブが好きだから、結構あっちこっちをうろついているんだけど…その場所には、恋人を一緒に連れて行っちゃいけないんだ…絶対にな…』

[前頁へ][次頁へ]

45/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!