誰かに聞いた怖い話
・・・告白4
.
『あの時…私の左手首を掴んだ男の子の顔も、本当は見たんです…お風呂の中で先輩に聞かれた時には、見ていないって嘘をついたんですけど…本当は見たんです…私』

『先輩には嘘をついてて、すみませんでした』

『でも…あの時は、本当の事は誰にも言わない方が良いと…そう思ったんです』

彼女はそう言って、私を見詰めました…そして彼女の話は続きます



『私も、最初の内は普通の子供だと思ってたんです…でも違いました』

『その子の顔は血の気が無くて蒼白く…視線はどこを見てるのか…私にはわかりませんでした…それにあの頭の傷痕…』

その時、もう一人の後輩がはっとした表情をしたのを、私は見逃しませんでした



『ただ、あの時言った様に、物凄い力でした…』

そう言うと彼女は話を止め目を瞑り、急に左腕の袖を捲り始めたのです



『見てください…』

袖を肘の上辺りまで捲り上げた彼女は、その白く細い腕を私達の目の前に差し出したのです



『!』

『あっ!』

『!』

驚きの余り声を失った私達の瞳には、彼女の腕にくっきりと浮かび上がった、小さな赤い痣が映っていました

まるで…真っ赤な紅葉の葉か、火傷の傷痕の様な…

[前頁へ][次頁へ]

38/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!