誰かに聞いた怖い話
・・・10年後の再会4
.
『一体何があったんでしょう?』



『そうね…事故がどうとか…大丈夫かしら……まぁいいわ、私達も早く入りましょ』



『そうですね…よーし、今日は美味しい物を喰いまくるぞ〜』



『あなたは相変わらずね…よし、私は良い人を捜すぞぉ〜』



『先輩も相変わらずですね』

私達はお互いの顔を見て吹き出し、続いて大きな声で笑いだしていたのです

その笑い声は、人で賑わうホテルのロビーに広がっていきました…





『しかし…今日は本当に驚いたわ』



『そうですよ先輩、まさか…パトカーに乗って式場迄来るなんて…』



『あはははは、やっぱり〜』

『でも、びっくりしたのはこっちよ、ねぇ』



『そうですね、後ろから追突されるなんて、全然思ってもいませんでしたし』



『でも…たいした怪我じゃなくて、良かったですね、先輩』

私達は結婚披露宴が終わった後で、先生の予約した部屋の一室に集まっていました

そして話題は当然、披露宴の行われるホテルの前迄パトカーで乗りつけた、部長と後輩の話になりました



『でも…あの人、変な言い訳をしてましたね…私の車の後ろに、何か黒いモノが張り付いていたなんて』

[前頁へ][次頁へ]

24/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!