誰かに聞いた怖い話
・・・10年後の再会2
.
『ごめんね、乗せて貰ってる分際で…』

『昨日も、ちょっと遅かったのよ……』

先輩はそう言うと、ひとつ大きな欠伸をしました…



『あら嫌だ、本当にごめんね』



『良いんですよ、先輩…気にしないで下さい』

『でも…本当に楽しみですね…10年振りかぁ…』



『そうね、先生に会うのも久し振りね、10年振りか…年をとる訳だわ…』

私達が卒業する前、急に顧問の先生は退職していました

その当時は、私の親友が怪我をした事故が原因とか、大会での惨敗の責任をとらされたとか、色々と噂が流れてはいましたが…まさか理由がアレだと私達が知る迄には、それ程長い時間は掛りませんでした



『…ぱい…先輩?』



『あ、ごめんごめん…ちょっと昔を思い出してて…それで?』



『私…先生には勿論、先輩達に会うのが楽しみだったんですよ、先生から連絡を貰った時はビックリでしたけど』



『そうね…結婚かぁ…早いものね、10年経つのなんて…私はいつになるやら…』



『アハハハッ、そんな事言わずに、早く結婚しちゃって下さいよ、後がつかえちゃってますから』



『こら!』

私達は先生に、結婚式に呼ばれていました

[前頁へ][次頁へ]

22/97ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!