[携帯モード] [URL送信]

バトルロワイヤルパロ
選ばれた者達

気が付いたら見知らぬ教室にいた

「どこだ……?ここ」

少年、日本代表イナズマジャパンのキャプテン
円堂守は思わずそう口にした

まったく見覚えのない場所に何故、自分達はいるのだろうか?

周りには、円堂と同じチームイメイト達や、
代表落ちしたはずの元チームメイト、そしてマネージャー達までいた

(どうして皆、ここにいるんだ……?)

そんな事を考えているとガラリと扉が開く音がした
入ってきたのは一人の男だった
男は言った
「いつまで寝ている。目を覚ませ」

その声に、メンバー達は続々と起き上がる
そして目の前にいる男を見据えた

その男、イナズマジャパンの監督
久遠道也は静かに言った

「もうお前達は逃げられない」

その言葉に疑問を抱くメンバー達
「何で俺達は逃げられないんだ?」
隣に座っていた少年が耳打ちしてきたが、
円堂は何も答える事ができなかった

久遠が口を開く
その瞬間から

円堂達の運命は狂っていった

「これからお前達には殺し合いをしてもらう」


[*前へ][次へ#]

2/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!