[携帯モード] [URL送信]


夢の続きはないの? /オリジナル
彼を見つめると自然と顔が緩む
だからいつも彼の前では笑顔
嫌でも自然に出てくる笑顔

その笑顔を彼はどう受けてるのか

気になる木になる黄になる奇になる


【とりあえず今日は眠いので寝ます(・ω・´)】


そんなぁ…残念、今日聞こうと思ったのに
どうしよ、明日になっても覚えてるのかなぁ
なんで、寝ちゃうの!もっとお話したかったよぉ
また、またこれ。

寝ようか。


明日になったらまた会える
…それまで夢の中で一緒にお話聞いてくれるかな


夢の中では
*小さなピエロが円錐状に追っかけてくる君の横に大きな目がある!
*だんだん拡大していく唄が脳の奥を弄って探ってむず痒い!
*たくさんの鉛筆削りがペンと一緒にワルツを食べノートに綴った歌をしてる!
*行こうかと呼んでる和風人形がお手手を合わせて風を吹き込みお熱を出す!

4本立ての映画みたいな夢でしたよ

え?今?今は今日ですよ今日、明日なんて今呼べないよ
いつになったら私に明日が来るのかな、一回覚めてから君の横顔を見た後から
ずっと同じ君の夢をループループしてるんだ
どれだけ君のことが好きなんだろう

それでね、「                       」


「                                    」



「           」
「             」


之で終わりだね、良かった











*------------------
はい、意味がわからないシリーズ!
うp主の脳はたぶん正常なので心配しないで(・ω・`)
こんなふいんき(なぜか変換できない)好きなんです、はい。

すいませんでした

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!