[通常モード] [URL送信]

気まぐれcooking
まぐろのしっぽ♪

写真へたくそですが、
これ厚み3cmぐらいあります!

スーパーで198円でした。
一度食べてみたかったし、
お安いし、カゴにin。

いちおレシピぐぐってみるけど、
要は自分の好みだもんね。

なんとなくをつかんだら、
調理開始。

お酒、塩こしょう、ニンニクみじん切り、
お醤油、しっぽをビニール袋に入れて15分
寝かせてみる( ・_・;)

オープントースターを使うのを前提に、
ビニールの中に、
溶かしバターと片栗粉を追加。

フライパンで焼いてるレシピが多かったけど、
あえて私はオープントースターでいってみる。

900℃で20分。

様子みたら、
中まで火通ってるし、
ナイスタイミングぽい!

食べたら…

おぉーいひーーい(≧▽≦)♪

マグしっぽ、やるやん!

濃いめに塩こしょうしたけど薄く感じるので、
食べながら、
クレイジーソルト&たまにマヨで食しました。

三分の二でおなかいっぱいなったので、
残りは朝ごはんに。

とにかくボリューミーだし、
パサパサ感もないし、お得だし、
皆さんもまぐろのしっぽ、
挑戦してみてください(^_-)☆彡

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!