[携帯モード] [URL送信]
絡み付く何か

「きょ恭弥〜避けろぉ!!!!」
「……ッッ!!!」

僕としたことが不覚だった
ディーノに部下がいないのに修行したなんて。

「早く取って、苦しい」
「あぁぁぁぁ……ごめんな恭弥〜」

部下いないディーノはとても情けなくて
今も半泣きで僕の鞭をほどいていた。
そう、ディーノの鞭が僕に当たった。
当たったと言うより絡み付いたの方が正しいのかも知れない。
身体中に絡み付いて色んな場所に食い込んでる。

「……恭弥……なんか今のお前の格好ヤバい」
「なっ……もう離れてよ!!」

「自分じゃほどけないだろ?……だから俺がほどいてやるよ……手取り足取り」

変なとこで日本語使うなっ
って言いたかったけどこの鞭がほどけないかぎり主導権はディーノにあるから反抗出来ない。
人を呼んでもまた
SMプレイ
って言われるし……


「後で咬み殺すっ……!!!」




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!