[携帯モード] [URL送信]

勇者ものがたり
初代勇者は精霊遣いです
いやいやいやどうなってるの?
え?俺の記憶ではちょっと前までお空は真っ赤だったはず

え?

ええ??


お、落ち着け俺。







何が何だかさっぱり分からないが、どうやら俺は今現在異常な事態に遭遇しているらしい。


まずここで一つ確認しておくべきこととして

俺は目を閉じ意識を集中させる。

(もしこれで反応がなければかなりまずいな…)
と内心冷や汗をかきつつ

俺はそっと呼びかけるように

『精霊』

と告げた。



『――――!?――』
『――!――!』


すると急速にあたりが騒がしくなっていく。
俺はそれが成功したことを確認し、安堵するように微笑んだ。

「よかった…。」


そうしてうっすらと見開いた視界の先には


『おきた』
『おきた!ゆしぁ』



幾多にも重なる、鈴のような声で、俺の帰還を歓ぶ無数の精霊たちがいた。


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!