[通常モード] [URL送信]

企画・アンケート小説
メフィストフェレスの甘言C


――壊れた、か。



ミクトランは異形のモンスターに犯され続けるスタンを見て、冷ややかにそう呟いた。
だが、スタンに抱くこの感情は、今までの地上人とは違った感情。


興味?

執着?

独占欲?



否、この気持ちは

―――この想いは、きっと暴かれてはいけぬモノ―――





欲しいモノは何でも手に入った。
否、手に入れてみせた。


スタンに人並みの感情を持ったのはいつからか。

最初は純粋に"興味"だった。
ヒューゴを操りリオンの死の原因が余だと知り、ソーディアンやそのマスターと同じ恐怖と驚きではなく、ただ余を見詰める"憎悪"

その碧眼の瞳が放つギラギラとした視線を、愚かな男だと――捻り潰したくなった。

だから拐って、格下の魔物に犯させた。自尊心を粉々に打ち砕いたら、その意志の強い瞳は魅せなくなるのかと。
しかし、興味は尽きぬ一方で。意志の強い瞳を己だけに向けてほしいと思うようになる。




拐って、監禁して。始終ドロドロになるまで魔物達に犯させて。

それでも意志の強いスタン・エルロンが"欲しい"と思った。

縛り付けたい。
拘束したい。
スタン・エルロンが自分からいなくなるのを防ぐためにはどうするか―――

女なら、簡単だ。子を孕ませればいい。好きでもない相手の子を孕むのは耐え難い苦痛だ。


「 女 」 な ら … … ?



――簡単な事だった。













メフィストフェレスの甘言

(この気持ちを愛と呼ぶのであれば、きっと)


[前へ遡って観る][次へ逝って視る]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!