[通常モード] [URL送信]

企画・アンケート小説
1

修羅界――
闘争が日常と化し、戦うことでしか存在意義を保てない世界。勝者は敗者からすべてを奪う事が許される…命でさえも――それが掟。
修羅王が鎮座する城の中でも――閃光の間。

「……フォルカ、悩みがあるのなら相談に乗ろう。」
「兄さん、俺には悩みなんて……」

―――ない、と言おうとした唇は兄の滑らかな人差し指によって遮られる。
目の前に見えるのは、優しげな笑みを浮かべた兄の姿。弟――フォルカは、兄の前には黙っていても無駄なんだと悟り、恥ずかしいのか……視線をそらして、語る。

「その……ッ、下が、ムズムズするんだ…」
「・・・・・・・。」
「修行をしているときや、フェルナンドと手合わせしている高揚感とは違った、熱さが俺の中で、グルグル……してて、」
「フォルカ、それは―――」

答えを言おうとした兄――アルティスだったが、続けるようにフォルカがアルティスの服の裾を掴んで訴える。
その瞳が―――捨てられた子犬のようで、アルティスは思わず唾を飲み込んでしまう。

「(全く・・・この子はいつの間に、こんな瞳をするようになったんだろうね)」
「兄…さん?やっぱ、俺――間違っているのかな…フェルナンドに聞いても、答えが返ってこなかったし…」
「フェルナンドに聞いたのかい?―――他には聞いていないだろう?」
「う、うん……アリオンに声をかけられて、同じ質問したら――兄さんの所に行けっていわれて・・・」
「(後でアリオンに酒でも持っていってやるか)」

腹の中で兄の策謀が蠢く。下半身のムズムズを知らない、ある意味純真なフォルカは自分が他とは違う存在なのか・・・と不安を露にしていた。普段の彼を知るものならば、唖然とするくらい、今の彼は揺れている。
その姿を拝めるのは兄であるアルティスのみ。(そういう風に仕向けたのもこの兄の仕業なのだが)

「フォルカ……私の寝所にいなさい。すぐに私も向かうから。」
「あ、うん……」
「服もできれば脱いでおくように。」
「わ、わかった…」

フォルカを言葉巧みに自分のいいように仕向けて、寝所に向かわせる。アルティスはフォルカの後姿を見て、修羅王しか知らない彼の本性を醸し出す肉食獣の瞳を出した。




[次へ逝って視る]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!