[通常モード] [URL送信]

君、マカロン好き?
2

はい!そんなこんな(?)で生徒会室です

俺の目の前には魔王スマイルの

会長がいらっしゃいますっ!!!

……え、どうしよ


と、俺が一人ガクブルしていると

残りの生徒会役員が給湯室からでてきた



「雪梛?零夜に話は聞きましたか?」

というのは副会長の東屋 海翔


「雪梛、大丈夫か?」

と、心配しているのが書記の簾藤 理彦


「雪梛〜零夜はいいからお茶しよ〜」

「そうそう、会長なんてほっといていいよ〜」

と、毒舌を発揮しているのは

補佐の有栖川 哲と悟、双子だ


そして、板挟み状態であわあわしている

俺が会計の明王寺 雪梛です

よろしくね〜


「俺様の話を聞けぇぇぇぇぇ!!!!!!」


と、叫んでいる会長はほっとこっかな…

とか思ったけど話くらい聞かないとね

原因俺みたいだし








[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!