[通常モード] [URL送信]


深闇
三野 清陽(みの きよはる)
父子家庭に育ち、父親から暴力をうけて育つ。7つ年上の恵とは幼馴染み。一方的な暴力に弱い。恵の執着をうっとおしく思っている。三野家に13のときに養子になる。たけるは精神的にも頼れるお兄さん。


伊島 恵(いしま めぐみ)
両親と愛人が目の前で殺しあうという悲惨な現状を見てしまったことから多くのトラウマをもつ。完璧な容姿をもち、周りから一目おかれる存在。自称清陽の恋人。清陽のことを暴力で押さえつけてでも手元においておこうとする。


三野 たける(みの たける)
恵よりひとつ年上。清陽の義兄。恵も清陽もかわいそうだと思っているが清陽より。自分のためだけに清陽に執着する恵をあまりよく思っていない。あるバーで働いている。兄弟が多い。

[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!